福岡の思い出

5/3,4,5と、OldSUmmer博多マルイ店に行って来ました。

0504-4

福岡以外からもたくさんの方が来てくださり、ありがとうございました!

九州の方は意志が強く欲しい服が決まっていて、ぐいぐいの出る幕がなかったなぁというのが私キナシタの個人的な印象です!
そして何と言っても明るい方が多かったですね!博多華丸さんのネタの様な方がちらほらいらっしゃいました!笑

0504-2

そして手作りの写真付きのお菓子や、OldSUmmerのリボンを使った手作りキーホルダーなどの個性あふれるプレゼントも頂き、とても嬉しかったです!ありがとうございました!

オフ会も盛り上がりました。
ほぼロックの焼酎の水割りを延々と飲む女性がいましたね。福岡の女は酒が強かぁー!

off

福岡は本当に楽しくてまた行きたくなる町でした!
ありがとうございました!

OldSUmmer 広報担当キナシタ